2011_10
30
(Sun)20:10

DOGAって、、、

ドッグヨガ(dog yoga)、略してドガ(doga)なんだそうです。
印象派のエドガー・ドガが出てきた人はハイソです(爆)

愛犬と一緒にヨガのポーズをとって、絆を深め、
ペットにも健康で幸せな生活を送ってほしい・・・そんなコンセプトで
日本ドッグヨガ普及協会もあるんですよ!

もちろん、こんな本もありまするww

愛犬と一緒に楽しむヨガ DOGA(ドガ)愛犬と一緒に楽しむヨガ DOGA(ドガ)
()
comolife

商品詳細を見る


ワンコならヨガのポージングよりも走り回ったほうが嬉しいかも?
それならアジリティ・・・犬の障害物競走ですね!
楽しそうなワンコたちの画像はこちらで見ることができます!

http://cool.dog-b.com/archives/2940.html


ペットに対してのマッサージ教室も増えてきているようです。
どちらにしても過剰な愛の押し売りに思えるのは私だけでしょうか?

撫ぜ撫ぜしたり、抱っこしたり、散歩に連れていく、、、
それだけで十分だよね?ココア。。。

111013_205932.jpg
「うみゃ、オレにはかんけーねー世界だな」



今日も愛の一押しを!


でも、わんこがこんなポーズをとったら・・・・
 zv17.jpg


いやはやビックリしますよねぇ(@_@;)

ワンコのヨガのポージングは、このカレンダーで楽しみましょうww
zv28 (1)

もっと画像を見たい方はこちら
関連記事

コメント

ドックヨガ・・・ドガ?

>印象派のエドガー・ドガが出てきた人はハイソです

おほほ~
おハイソなわたくしはこちらの方を思い浮かべましたわ~ん♪

・・・って、最近のカタカナに弱いだけですが。

愛犬と一緒にヨガとか赤ちゃんと一緒にヨガって聞いたことがあります。

ヨガが流行りだしたころにそういうものがあると聞いて「んなもん、犬にはわからんだろうよ」と思ったんですけどね・・・楽しいのは飼い主だけじゃあ・・・

まぁ、愛するペットにはいくら出しても惜しくないって人もいますからねぇ・・・
健康にいいとかいうならなおさら・・・

でも、やっぱりヘンだと思いますけどね。

どっか広いところで一緒に遊んでやる方が犬は喜ぶと思いますけどぉ

2011/11/01 (Tue) 09:28 | ラーダ・ドゥーナ | 編集 | 返信

ラーダ・ドゥーナさんへ

>おハイソなわたくしはこちらの方を思い浮かべましたわ~ん♪

あはは、実はわたくしも( ´ ▽ ` )ノ
というか、それしか思いつきませんでしたわww

>・・・楽しいのは飼い主だけじゃあ・・・

「お手、お座り」を覚えるように
飼い主が喜ぶとなら、一緒にポーズするようになるのでしょうね(笑)
でもマッサージは実際気持よさそうにしてますよ!
ま、ナゼナゼと同じ感覚かもしれませんが^^

>どっか広いところで一緒に遊んでやる方が犬は喜ぶと思いますけどぉ

ココアなんて、自分を人間と思っているみたいで
散歩に行っても人間には喜んで近づきますけれど
ほかの犬に対しては「変なもの」が寄ってきたと思ってる気配。
ドッグランとか行っても遊べるようになるのかどうか?
座り込んで動かなかったりする心配ありです(爆)

2011/11/01 (Tue) 22:18 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック