2017_07
04
(Tue)00:44

生まれて初めての

ウィンブルドンが始まりましたねー

錦織くんの初戦はランキング102位のチェッキナート。
彼は芝での試合は生まれて初めてだそうです。

臀部の故障明けの試合でしたけれど
難なく快勝でした。

この調子で勝ち進んでもらいたいものです^_^

現在、なおみちゃんが試合ちう!

結果を見ずに寝てしまうことをお許しくださいm(_ _)m

それにしても全英からNHKさん頑張ってますね(笑)
これからもよろしくお願いしまーすw





今日も愛の一押しを!


生まれて初めてと言えば、、


お婆さんの施設に元横綱大乃国の芝田山ご一行様が!

名古屋場所が近いからね^ - ^

お婆さん、91才にして生まれて初めての
お姫さま抱っこでした(⌒▽⌒)




2005_12
18
(Sun)07:19

はじめまして

2005 12月18日

日記、開設してみました。

週5日はコートにたっている専業主婦です。テニスをやってお金をかせいでいませんが、まるで仕事に出かけるかのように毎朝家を出て、週休二日で家事をこなして…「お母さんの部活」と子供に言っていました。

その子供たちも成長し、一人は遠くで一人暮らしをしています。来春はもう一人がでていきます。お互いの無事を確かめ合うのに、この日記が役立つのでしょうか?

ぼちぼちとテニスのレッスンや試合で感じたこと、大好きなロックのこと、たまには主婦の知恵なども書いていきますね。