2017_08
06
(Sun)22:14

お宮参り


テニ息子の長男ケイゴくんのお宮参りでした。

まずは写真館で記念撮影。

そののち神社でご祈祷^_^


我が子には、そんなこと丸でしたことがありませんでしたけれど、今時の若い人たちの方が記念行事に熱心ですね~
途中でグスグスしましたが
ばぁばの腕の中で泣き止み、全く良い子でした(笑)


アイリも育てやすい子でしたけれど
ケイゴは更に、かも知れません!

嫁は幸せなママ、、、これは
比較するものがない本人には判らないことでしょうねー

テニ息子が生後二ヶ月で百日咳の疑いで入院した話をしたら

「 え、オレ入院したことあったの?」

生まれてこのかた入院したことないと世間様に豪語していたらしい息子には衝撃の事実だったらしい(爆)


男の子は、女の子に比べて手のかかるのが
フツーですね~




今日も愛の一押しを!








関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お宮参り、おめでとうございます。
猛暑の中でのお宮参りも大変でしたでしょう

ケイゴくん、お利口さんにしてらしたようで
大物ぶりを発揮されましたね!

ケイゴくんの成長も楽しみです。

コーソー''s brother と喧嘩でもしたりして
一緒に成長されますかねー

2017/08/07 (Mon) 00:43 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

兄弟喧嘩も、成長の一助になると思います。

近くに住んでいるからこそ
そんなシーンを見たいものです(╹◡╹)

2017/08/08 (Tue) 00:19 | てにまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック