2017_08
03
(Thu)23:25

ブリアン

本人もですが、お子さんの虫歯に悩んでいる方は多いと思います。

今時は「 虫歯菌」が自分の子供に移るのを恐れて
口移し、箸の共有を極端にまで避けている人も!

ま、我がコーソーママもそのひとりですが.


私たちの年代で、それほど極端に口移しをしなかったとして、、、

全く虫歯ができずにいる人がいる・・



その理由は虫歯を作らせない酵素をもっている

それだけなんですよーー


持っていないなら、その酵素を補給する(笑)



この、ブリアンのお陰かどうかはわかりませんが

こーそーは5歳になっても虫歯がなく
ミコトには虫歯があるそうです。


親御さんの口移しによる虫歯菌によってむしばができるという危機感は恐怖でしょうね~

でも、ブリアンによる歯磨きで
お子さんの虫歯を回避できるとしたら

使うしかないのでは!?





今日も愛の一押しを!


大人用もあるそうですよ(^ ^)








関連記事

コメント

ブリアン、、知りませんでした\(//∇//)\

2017/08/04 (Fri) 23:22 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

初孫さんへプレゼント、候補ですよねー^ ^

2017/08/05 (Sat) 00:07 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック