2017_05
18
(Thu)21:10

鳥かご

フラワーアレンジでした。

あまりのよい天気で残りの冬セーターを洗ったり
夏花壇に向けて植え替えをしたりで、
フラワーアレンジのことをスッカリ忘れていたら
先生から 「 忘れていない?」とメールが入り
一時間遅れてレッスン入り(^_^;)

超特急でワイヤリングとテーピング(笑)

結果、子連れの人よりは早く仕上げることができましたw

やればできるじゃん!私 (^_-)



鳥が好きで鳥かごも集めている私には
ヨダレがでるほど嬉しい作品になりましたよ!

娘も気に入って 「 可愛い色で二つほしいな」のリクエスト。
たぶん応えることはないと思いますが(爆)





今日も愛の一押しを!





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ドpink color で作っても可愛いですよねー

も一ついかが〜〜〜〜

2017/05/19 (Fri) 01:06 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

もう一つ作りたい気持ちはあるのですけれど
あの鳥かごがあるのかどうか?と

カラフルバージョンで作りたいと先生に言うのも
躊躇いの一因です(^^;

2017/05/21 (Sun) 00:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

鳥かごさえあれば、カラーのリクエストは大丈夫です‼️
だって、それを欲しいかたのために、望むものをプレゼントして喜んでいただくんですもの。
先生の甘〜いピンクやビタミンカラーのチョイスもなかなか素敵ですよ。

2017/05/21 (Sun) 07:54 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック