2017_05
17
(Wed)23:11

強い錦織が帰ってきた

イタリア国際、錦織くんの対フェレール戦を観ました。

前の大会で手首の痛みから棄権して、復帰戦になります。

7-5 6-2 完璧でしたね~~
大事をとった甲斐があったというものです!

次の3回戦はデルポトロと?!
ハードな試合になりそうです(ちょっと心配)

GAORAを切ってしまった今
NHKさんが放送してくれるので本当に助かってます。

明日も皆さん応援しましょう(#^.^#)




今日も愛の一押しを!







さて。超貧血とあり、サプリですが鉄剤を飲んでいます。

悩みどころは朝のコーヒーとの兼ね合いでした。

タンニンが鉄の吸収を妨げる・・・常識ですよね?!

ところが近年、コーヒーやお茶を飲んでも殆ど影響がでないとの研究結果が発表になったそうで
てにままの杞憂は全くの無駄でした(笑)

こういうの、もっと積極的に取り上げてほしいなり( ;∀;)



関連記事

コメント

てにままさん、わたし、スポーツ見るのはもちろん好きですが、自分がやってるスポーツは、自分がプレイすることのほうが私にとってもっと大事、って、思い知るこの頃です。

"お楽しみ"感覚で試合に出るんじゃなくて、試合に出るなら頑張る!とまだまだ思っているんだなーと痛感する出来事がございましたわ(笑)
久しぶり⁉︎に、自分の不甲斐さなに、とあるコーチと話していたら、涙がポロポロ出てきちゃいました
溜まっていたものがバアッーと出てきたかんじです。

それからというもの、ちょいとギアチェンジ。
こーゆー感情がまだあるなら、まだがんばろうっ、と、練習に励む日々です

いつまで続くかなーー♪( ´θ`)

2017/05/19 (Fri) 01:04 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ある方が試合で負けると、その夜は
枕がびしょ濡れになるほど泣くと聞いたことがありました。

私にはそんなに落ち込んだことがなかったので
そういう意識だからこそ強くなっていくのだなぁと
感心したことがありました。

とんびのたかさんも彼女と同じレベルと感じました。

これからも頑張ってくださいね〜

2017/05/21 (Sun) 00:28 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック